異なる世界の人2

パティ+エステル+レイヴン

「元気がないのう。エステル」
「パティ……」
「アズサ姐のことか?」
「……アズサは本当にわたしのことを恨んだりしていないのでしょうか」
「あんまり気にしすぎない方が良いと思うけどねえ」
「レイヴン?」
「アズサちゃんも言ってたでしょ。誰かが悪いとかじゃないって。あんまり嬢ちゃんが気にしすぎてるとアズサちゃんも気まずいんじゃない?」
「そうなのじゃ。アズサ姐は海よりも広ーい心の持ち主なのじゃ。簡単にエステルを嫌いになったりなんてしないのじゃ」
「パティちゃんの言う通り! ま、その辺りも含めてゆっくり船で話をしましょうや」
「そうですね。ありがとうございます、パティ、レイヴン」


top