冷たい氷の大地
*レイヴン+アズサ+ユーリ+ラピード
「うぅうう……寒いっ! このままじゃ凍え死んじまいそうよ……!」
「わたしも指の感覚がなくなりそうです……」
「それなら、もっと体を動かした方がいいな。それか、さっさと暖かいとこに行くか、だな」
「どっちにしろ、じっとしてたら、打開策はないってか?」
「あんまウロウロしてても、体力使い果たして、行き倒れになるかもだけどな」
「こりゃ、やっぱりさっさと用事すませて、ここ出た方がいいわ」
「そうですね、頑張りましょう……!」
「ワン!」
「わんこは寒くても元気だねえ」