カロル大丈夫?

リタ+アズサ+ジュディス+ユーリ+レイヴン

「ひとりであんな無茶して、あんた体は大丈夫なわけ?」
「そうだよカロルくん、どこか痛いところとかない?」
「え、あ、どうだろう。今は大丈夫みたいだけど」
「アズサはともかく、リタがカロルの心配なんて珍しいわね」
「べ、別に心配してるんじゃなくて……」
「ケガ人見ると放っておけないお姫様を助けに行くのに、ケガ人を連れてはいけねえもんな」
「そ、そういうことよ」
「ふふ……そっか」
「ま、それで納得しておきましょ」


top