軌道修正、してくれたのは君


此の顔だから、良く女役と間違えられる。けれど云わせて貰う。

俺は男役だ。

根からの。
女役に回った事等、一度も無い。一度も無い、と云うか…男はキースと付き合う前の一人しか知らないのだけれど。
恋は沢山して来た。
思春期の辛い物から、初恋、其れから………。
俺にセックスを教えてくれたのは、と或る仏蘭西人。今は国に強制送還されている。根本は、男役らしいけれど、気持良ければ女役でも構わないと云う。
其のセックスをした事も無い俺が、何故根からの男役と思ったか。
誰かに恋をすると、頭の中で決まって俺は、相手を抱いている。抱かれているのでは無い。其の相手に、自分の欲を埋め込んでいる。初恋の時だってそうだ。
初めてポルノ雑誌を見た時、俺は女より、相手の男の方に欲情した。男が女にしている事を、俺は男にしてやりたいと思った。
其れを、セックスを教えてくれた恋人に話すと、根からの男役何だな、そう云われた。
だから俺は男役。

そう、キースに云った。




*prev|1/3|next#
T-ss