人物


【斎藤茜】
読み:サイトウ アカネ
年齢:22
身長:170センチ
趣味:八雲を尻に敷く、ジグソーパズル
好きな色:水色
好きなタイプ:冷たい目をした人
備考:八雲の嫁はん。
大阪から、中国迄八雲を追い掛けた、ある意味、執念深い女。
八雲曰く「彼奴は鼈や。一度食らい付いたら最後、何しても離さへん」。此れが、八雲の人生を差して居るのか、其の物を差して居るのかは、八雲にしか判らない。
貧困に喘ぎ、かなり貧相な身体。本人は其れを非常に気にして居る。
実家は極道。

【名言】
・国の為に働かんとええ。あたしの為に働けや。
・世の中金や。金が全てや。浪漫何ぞであたしの身体が肥えるんか!?


【白虎】
読み:パイフー、ビャッコ
推定年齢:五才
推定全長:2メートル60センチ
最高時速:90k/m
備考:八雲と茜の娘。
小柄な雄程の全長の為、良く雄と間違えられる。
雌としてはかなり大きい。
並んで走る八雲の服を咥えて其の侭背中に乗せる事が出来る(八雲の身体能力の為出来る技)。
関西弁。
平仮名が読める。
ある程度の中国語をマジで話す(ニィハォ、シェイシェイ、バァオバ、マァオマ)。
大好物は兎。



斎藤家ヒエラルキ。
茜>白虎>>>>>>(越えられん壁)>>>>>>>八雲




*prev|1/4|next#
T-ss