2017年はお世話になりました。
2018年もよろしくお願い致します。
のんびり年末年始は過ごしています。
パソコンを触る感覚も思い出せているかなぁという感じです。
今年も更新をひたすらに頑張りたいと思います!!
お付き合いいただければ幸いです。
・・・ちなみに、個人的な目標も今年は作ろうかなぁ、と、思っていたのですが。
●まむらですみっこぐらしの福袋(パンツ)を買ったのですが、LサイズがなくMサイズを買ったところ想像以上にぱつぱつだったので(笑)ちゃんと痩せようと思いました。
最近太り気味なのに上半身のサイズは落ちたので、肉付きのいい下半身をどうにかしたいと思います。
・・・・・・ダイエットの話でも書きますか(笑)