telescope Diary

Diary



2018/01/08

選手権決勝!

今日は冬の高校選手権の決勝でしたね!
お仕事だったので職場のテレビで見てましたが熱い展開でした!!
あっっっっっという間にいつも終わってしまって悲しいですが、前橋育英高校初優勝おめでとう★
地元は一回戦で負けました・・・もうちょい頑張って欲しいなり・・・

一週間の冬休みも終わり、また悲しき社蓄の日々です。つら。
地元ではインフルエンザ大流行なので、皆さまも体調にお気をつけください。
明日には更新したい!
category:日記


back TOP next

template by POCHI
ALICE+