ペリステライトの誓い


「なぁ、俺じゃ駄目なのか?」
「だから、エースじゃなきゃ駄目なの!何回同じこと言わせんの!」
「そうだよな、へへ」


いつもに増してしつこいエースにうんざりしている今日の午後。
普段男女関わらず誰かと話した後は必ずエースに「俺じゃ駄目なのか」と聞かれる様になった。
最初は一体何の事かと思い、マルコ達に聞いた。
末妹を取られて拗ねているんじゃないかと言われた。
それならば仕方ない。
ということで聞いてくる度にそう答えるようになったのだが、何分聞いてくる頻度がかなり高い。
兄妹のじゃれあいの様なものにほっこりとしている兄達に腹が立つ。







- 3 -

*前次#


ページ: