呟きなんでも。

昨日はハルカ先生とリモート3時間しますた♥
へっぽこナナミンの話を書いてと言われ(笑)ナナミンみたいな完璧な人はへっぽこにならない!ってハルカ先生は言い張ってたけど、ゆのが書けばへっぽこになり得るよね(笑)
だって、絶対かっこいい杏寿郎だってあんなにへっぽこに書けたんだから(笑)
かくいう、ハルカ先生は、あの話でエルヴィンとナナミンのシーンを読み返すらしいけど(笑)

ところで今日はゆせのドラマだなぁ。。
ゆせくんまた人気あがるだろーなぁ。。(遠い目)