01.17 (水) @spring_ykno 昨日はハルカ先生とリモート3時間しますた♥ へっぽこナナミンの話を書いてと言われ(笑)ナナミンみたいな完璧な人はへっぽこにならない!ってハルカ先生は言い張ってたけど、ゆのが書けばへっぽこになり得るよね(笑) だって、絶対かっこいい杏寿郎だってあんなにへっぽこに書けたんだから(笑) かくいう、ハルカ先生は、あの話でエルヴィンとナナミンのシーンを読み返すらしいけど(笑) ところで今日はゆせのドラマだなぁ。。 ゆせくんまた人気あがるだろーなぁ。。(遠い目)