呟きなんでも。

サワくーん♥♥♥♥♥
お誕生日おめでとう🎉
毎回ライブ行くとゆのも美月も心奪われるんだす。もはやゆせそたと夏夏しか見てないとか…(笑)
サワさんメインのお話いつか書くから待っててね♥
アリーナツアーも魅せてね♥♥♥