time


坂田銀時



「……なに」

「………」

「何って聞いてんでしょ」

「いーや、別に何も?」

「チッ」

「ちょ、舌打ち?せめて何か喋ってくれてもいいんじゃねーの」

「知らない」

「まーたそうやって逃げちまって」

「は?逃げてないし厠だし。……って、イヤァァ!」

「え、どーしたの?」

「ぎ、銀っ!」

「オイ待て手ェ痛、いや嬉しいけどやっぱり痛てェェ!」

「とって、早くとって!ゴキブリ!」

「あん?…ったく、都合のいい時だけ女子になりやがってよォ」

「いいから早くゥゥ!」

「……ま、可愛いからいいけど」

「とったの?とったの!?」

「まだだからもうちょい待ってろ。」






銀さんの後ろに隠れてギュッと着物の裾を握りしめてる夢主。普段はクールでそっけない。
本人には悪いけどそれを可愛いと少しにやける銀さん。


- 1 -

*前次#


ページ: