※注意事項※


  

お読みいただき、ありがとうございます!
こちらはファイナルファンタジー7(主にリメイク)のクラウド・ストライフ、長編夢小説となっております。
夢小説をお読みいただく前に、注意事項を少しだけ…(*^^*)

書き始めの現時点では、リメイク原作沿いとなる予定ですが、オリジナル要素もかなり含まれます。
また、トリップものとなりますが、1度のトリップではなく、ヒロインちゃん(時折クラウドも?)が何度か現実世界とファイナルファンタジー7の世界を行ったり来たりすることになる予定でおり、かなり忙しない夢となることが予想されます。
いきなり逆トリップから始まる上、話の進行上の理由からはじめのうちは名前変換のない話が続く予定でおります。

以上、ご理解いただける方のみ読んで下さいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m
読んだ後の批判、苦情は受け付け兼ねますので、ご了承くださいませ。

では、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(*^^*)

  

ラピスラズリ