あとがき

こんにちは、管理人の憂茉です。

黒曜編完結致しました!いかがでしたでしょうか?ここまで読んでくださって本当に感謝です!

わりと色んなところを飛ばして書いたので、原作を読んでいる方のほうが読みやすかったかもしれません。

大体は夢主視点で執筆したのですが、たまに第三者視点で執筆しているところもあったかと思います。読みづらいと感じた方々…申し訳ないです。

また、キャラ視点では解釈違い!と思った方がいたかもしれません。あくまで私の解釈ですので、寛大なお心で読んでいただけたらなぁと思います。

夢主についてですが、おちゃらけた夢主にしたいなあと思って執筆しました。ふざけた感じを出したい!でもヒロイン感もほしい!と欲張った結果がこうなりました。完全に総愛され主義なので苦手な方はこの先オススメしません…。総愛されと言いながら全然絡めてないキャラもいるんですが、指輪編ではもう少し絡めていきたいと思います。

他のキャラ達との出会いは書けなかったので番外編で書きたいです。また委員長との日常も番外編で書けたらと思っています。

指輪編では委員長との関係性や夢主のポジションに大きな変化があるかもしれません。楽しみにして頂けると幸いです。

誰かと絡ませてほしい、というご要望などございましたらメールや拍手で受け付けております。番外編で掲載させていただきます。

それでは長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。指輪編も是非宜しく御願い致します。

管理人 憂茉