INFO
MAIN
BKM
妄言/ネタ
▽2023/11/10 妄言
小学校低学年なkgm hytくん。遠足の前日の夜に「もちものかくにんです!」ってリュックの中身並べて、栞に書いてある項目ひとつひとつ読み上げながら「〇〇あります!」「〇〇、よし!」って指さし確認してたらかわいくない?終わったあとはちゃんとリュックに戻すので忘れ物をしない。リュックに必要なものがなかったら「〇〇ありませんでした!」ってびしって手を挙げながら言ってくると可愛いなって思います
前へ
|
トップ
|
次へ