INFO
MAIN
BKM
妄言/ネタ
▽2023/11/10 妄言
小学校低学年のシャチョが思ったよりわたしの中で好きだったので個人的にやって欲しいんですが、将来のためにと早い頃から一人称の矯正を受けてきた小学校低学年シャチョ(この頃の素の一人称は僕であって欲しい願望がある)、「ぼ、……わたくし! わたくしは!」って素の一人称出そうになるけど急いで訂正するの繰り返してて欲しいし、「ぼく………………、わたくしね、」って僕なんて言ってませんが?の顔して話を進めて欲しい かわいいです
前へ
|
トップ
|
次へ