妄言/ネタ
▽2023/11/10 妄言
モンハンワールド大好きなので軽率にパロりたいんだけど、シャチョには大剣ぶん回してて欲しいなあ……ハンマーでもいい とにかく大きい武器をぶん回してて欲しい モチは太刀でもいいんだけど個人的に片手剣がいいなぁ なんというか、初期のまま突っ走って欲しい 基本的片手剣だけどたまに太刀みたいな使い方でもいい プワはガンランスとかちょっと扱いの難しい武器を使いこなしてて欲しい 最初はカッコイイとかそういう理由からだけどぴったり当てはまってたらうれしいです イダはさ あの 弓。弓使ってて「スタミナない!!!」って言ってて欲しいの ごめん
前へ | トップ | 次へ