19.12.25
今日はエレベーターのとこでちょろっと会釈するくらいしか絡みなし。
でも昨日が幸せやったから
なーんも不安はありませぬ。
年末年始で1週間顔見れんの
寂しがってるの私だけー、ていうたら
そんなことないっす、言うてたけど
ほんまかなー笑
りょうくんの気持ちはよくわからーん。
8割性欲なんやろうけど 笑
ちょっとでも好き、て思っててほしい。
今は性欲でも、帰りたい場所になればいいなー、て。
はい、最低。
帰る場所にはなれんくせにね。
昨日のこと、色々思い出して
きゅーん、てして
今日はりょーたろーさんよりりょうくんでした。
いやー、ほんま
昨日のリミッター外れた瞬間の表情よー。
やばいやばいー。
攻めりょうくんやばいやばいー。
やられる