19.12.25

今日はエレベーターのとこで
ちょろっと会釈するくらいしか絡みなし。
でも昨日が幸せやったから
なーんも不安はありませぬ。

年末年始で1週間顔見れんの
寂しがってるの私だけー、ていうたら
そんなことないっす、言うてたけど
ほんまかなー笑

りょうくんの気持ちはよくわからーん。
8割性欲なんやろうけど 笑
ちょっとでも好き、て思っててほしい。
今は性欲でも、帰りたい場所になればいいなー、て。
はい、最低。
帰る場所にはなれんくせにね。

昨日のこと、色々思い出して
きゅーん、てして

今日はりょーたろーさんよりりょうくんでした。

いやー、ほんま
昨日のリミッター外れた瞬間の表情よー。
やばいやばいー。
攻めりょうくんやばいやばいー。
やられる

2019/12/26 01:49 未分類 
前へ次へ