19.12.27
今日は食べすぎ。明日調整せんと。
30日午後半休で会えることなったから
痩せとかなーーーー
今日は雑誌渡しに行ってきた。
ちょろっとだけお話。
そのまえにりょーたろーさんにも雑誌渡しに行ったけど。
前より普通に話せたかな。
やぱり、りょーたろーさんの方が欲しくて。
しんどくなると
頼りたくて。
助けて、て言いたくなるのはりょーたろーさん。
面談して
よしこにも色々話して
やぱり病みそう
31日の晩どうするかも連絡返せてないな。。
鎌田さんとの新年会もめんどうやな。。
全部全部面倒。。
りょうくんとの時間取れたら他はいらんよーぅ。
ずーとりょうくんとくっついてられたら幸せやねんけどなー。。
言葉いらない。
ぎゅー、てしてたいだけ。