19.12.28

今日はゆうたくんとおでかけ。
平和に一日終わって
今日みたいなんが続くなら
まぁいっか
と思ったりもして
全部捨てる決め手には欠けてるというか。

りょうくんは私のことどう思ってるんやろうね。
どうしたいかな。

2019/12/29 00:48 未分類 
前へ次へ