20.02.03
29日、急遽デート。向こうが会いたがってくれた(やりたがってくれた)んは嬉しいなー。
おいでー、て呼んだらすぐスイッチ入って。
ずーっとちゅーしてた。
あの子ちゅー好きよな笑
終わってすぐもいっぱいちゅーしてくれるの、好き。
想われてる気するから。
実際はわからんけど。
30日、みんなで飲み会。
初銀座、てキラキラしてるの可愛すぎる。
初銀座一緒にこれて嬉しかったなー。
初ゲット。
飲み会中、ちょこちょこ目合うのも嬉しくて。
大村姉さんと黒ちゃんが
みんなのお姉さん、て紹介してくれました。笑
あと、すっごい細かい、て 笑
今日は、エレベーター降りたとこでばったり!
びっくりしすぎて思うように話せんかったけど。。笑
帰りもお疲れ様でしたー、言うてたら目合って、バイバイ、て手振ってみた。
ガン無視されたけど、認識してくれてたからよし!笑
次15日、て約束やからそれまで頑張るのやけど
お葬式かぶらんかったらいいな。。
人事異動も不安。。てか不安飛び越えて今もういなくなる気しかせず。。
いややなー。。
りょうくんと毎日会えるとこにいたいなぁ。。
りょーたろーさんのことは
追いかけへんくなった。
ついに、ついに 笑
探すのはりょうくんばっかり。
気持ち、落ち着いたなぁ。
こないだパニックなってきたときも、りょうくん探した。
私の安定剤。
近くにおらせて。