20.02.05

うたた寝してたら、夢にりょーたろーさん出てきた。
ブラインドタッチ教える夢。
りょーたろーさんの方から会話入ってきて。

昨日帰りエレベーター2人になって
実技試験あと1ヶ月、て話して。
もうすぐっすね、て。
私が授業通ってたことちゃんと覚えててくれてたのが嬉しかった。
りょうくんすぐ忘れちゃうからなぁ。。笑
その後新宿校向かいながら
りょーたろーさんと連絡とってたときのこと思い出して。

やから夢出てきたんかなぁ。

今日の昼間、探したのはりょーたろーさんよりりょうくんやったんやけどな。。

2020/02/06 04:14 未分類 
前へ次へ