20.02.05
うたた寝してたら、夢にりょーたろーさん出てきた。ブラインドタッチ教える夢。
りょーたろーさんの方から会話入ってきて。
昨日帰りエレベーター2人になって
実技試験あと1ヶ月、て話して。
もうすぐっすね、て。
私が授業通ってたことちゃんと覚えててくれてたのが嬉しかった。
りょうくんすぐ忘れちゃうからなぁ。。笑
その後新宿校向かいながら
りょーたろーさんと連絡とってたときのこと思い出して。
やから夢出てきたんかなぁ。
今日の昼間、探したのはりょーたろーさんよりりょうくんやったんやけどな。。