20.02.09

昨日は土曜やったけど、わりかし連絡きた。
でも、今日はほとんど無し。
なんかしらんけど、今日はりょうくん会いたすぎてやばかったなー。。
会いたすぎて、苦しくて寝れん 笑

それでもやっぱり
りょーたろーさんといたくて、全部捨てようとしたけど
りょうくんといるために、全部捨てるのは出来へん。
りょうくんは可愛くて仕方ないけど、私を守ってくれる人じゃない。

りょーたろーさん、守るって言うてくれたのにな

15日、何時から会えるんやろー。
早い時間やといいな。。

2020/02/10 04:35 未分類 
前へ次へ