20.02.06

寝る前にいっぱい見たから
カイくんが夢出てきた。
女友達も。
りょうくんの友達と飲むことなって
帰り、友達が送る、て言うてくれて
りょうくんが送るのいらん、ていうて
私りょうくんの何ー?て聞いて
まわりが察して
カイくんが
俺本気なっていい?てりょうくんに聞いたら
それはだめ、みたいなこと言うてくれて。
指輪のこと気にしてる
て、カイくんと話してた。

今日は午前中も夜も
りょうくんからLINEいっぱいきたの。
会社休んでたから
ちょっとは寂しい思ってくれたかな?
て思うと、また可愛くて仕方ないのです。

お葬式の日に
りょうくん可愛いとか思ってて
ごめんなさい。
こんな嫁でごめんね、おばあちゃん。
きっと呆れてはるわ

2020/02/07 04:09 未分類 
前へ次へ