20.02.12

朝、りょーたろーさんへのLINE送信取消。
自己満で伝えるの、だめ。
嫌われちゃうわ。

でも送った内容がすべてやなー。。
ほんまに好きなんやなー。。
帰る前とか、探すのりょうくんになったけど
それでもやっぱりりょーたろーさんが好きやの。
声聞こえたら、全神経がそっちにいってしまう。

土曜日、りょうくんに会えたら変わるかな。
時間、まだわからんけど。

人事異動もどうなるんやろなー。。
まだりょうくんと同じフロアにいたい。

2020/02/12 21:54 未分類 
前へ次へ