20.02.13

辞令、ビル変わるの、やだ。
りょうくんと終わっちゃう気がする。
りょーたろーさん離れにはいい機会。
でも、出向期間終わるまで、いたかった。

りょうくん土曜日楽しみですね、ていうてくれたけど
それは嬉しかったのに

夜予定あるねんて。
なんで入れちゃうんやろ。。

何時までいてくれる?
なんの予定。。?

2020/02/14 02:58 未分類 
前へ次へ