20.02.18

おはようとか
おかえりとか
行ってきますとか

最低限ができないことが
もう限界

寝てしまうこと怒られても

どうにもなりません

今日はほんまにボロボロで
疲れた、て帰ったら
第一声が
俺も疲れてる

あー、もうだめだ

この人とはやっていけない





2020/02/19 04:29 未分類 
前へ次へ