20.02.17
今日から、もう指輪外しちゃった。色々と、もうやだ。
家は住み心地いいから出たくないけど
旅行行って、しなあかんくなるのはほんま無理
というか3日間ずっと一緒にいれる気がせん。
今日りょーたろーさんに
10日来て欲しい、て伝えた。
私異動なっていなくなっちゃうから、来てほしい、て。
考える、て。
その場ですぐは断らん優しさね。
その後、真嶋さんと話してて、顔上げたらガッツリこっち向いてるんと目合って。
何何ー。
最後、手紙でも書く?
重いだけか。
でも、どんだけ立場上ずるくても
好きなこと、伝わってほしい。
今りょーたろーさん戻ってくるなら
全部捨てる
15日ね
りょうくん用事外せんのに、時間作ってくれたの。
逆にありがとう、てなった。
ちんすこう美味しかった、て。
会ってるとき
ビル離れても続く?て聞いたら
最初わかってなくて
でも、あーそういうことか。続きますよ。
て。
言い切ってくれると思わんかったなぁ。
でも、離れるのは寂しいけど慣れる、て。
最初の頃はめっちゃ会いたがってくれてたのになー 笑
色々と、やぱりこども。
離れる日近付くにつれて
りょーたろーさんへの気持ちばっかりおっきくなる。
戻ってきてよ。