2020.03.01

金曜日、最終日

色々と感情ぶれぶれだったのやけど
一応最後やし、りょーたろーさんにも挨拶したの。
なんであんたそんな笑顔やねん、てかんじやったけど。笑

もうこの時点で私の中でのりょーたろーさんへの気持ちはちっちゃいな、って思ってた。

仕事終わって、一平さんに飲みに行こうて誘われて
メンバー聞いたらりょーたろーさんいて。
やめようかと思った。
でも今日で最後で、真っすぐ帰る気にはなれんくて
じゃぁもう最後やし、嫌がれるかもしれんけど、一緒に過ごしてもらうかって思って。

行ったら、まさかの15分で解散されたよ。
完全に避けられたやつ。しかも、周り巻き込んで。

最後の最後に
なんでこんな悲しくならなあかんのかな、って。

気持ち0になった。
から、よかったんかな。

相変わらずのりょうくん嘘つきやけど
でもいてくれるからそれでいいか。

赤レンガ誰といってん、とか私いう権利ないし。
なんだかんだで100本気で付き合う気が私にあるわけでもないし。

おもちゃとられた子供みたいな、そんなかんじ?
違うな。
一人になるのいやなだけ。

木曜日たっくんと会うけど、どうなるんかな。
したい気持ちは、ないよ。
したいのはりょうくんだけです。

たっくんとは飲み友達でいたいなぁ・・・。

いろんな話できる仲やといいな。
悲しくならんといいな・・・。
...more

2020/03/01 22:49 未分類 
前へ次へ