2020.03.01
金曜日、最終日色々と感情ぶれぶれだったのやけど
一応最後やし、りょーたろーさんにも挨拶したの。
なんであんたそんな笑顔やねん、てかんじやったけど。笑
もうこの時点で私の中でのりょーたろーさんへの気持ちはちっちゃいな、って思ってた。
仕事終わって、一平さんに飲みに行こうて誘われて
メンバー聞いたらりょーたろーさんいて。
やめようかと思った。
でも今日で最後で、真っすぐ帰る気にはなれんくて
じゃぁもう最後やし、嫌がれるかもしれんけど、一緒に過ごしてもらうかって思って。
行ったら、まさかの15分で解散されたよ。
完全に避けられたやつ。しかも、周り巻き込んで。
最後の最後に
なんでこんな悲しくならなあかんのかな、って。
気持ち0になった。
から、よかったんかな。
相変わらずのりょうくん嘘つきやけど
でもいてくれるからそれでいいか。
赤レンガ誰といってん、とか私いう権利ないし。
なんだかんだで100本気で付き合う気が私にあるわけでもないし。
おもちゃとられた子供みたいな、そんなかんじ?
違うな。
一人になるのいやなだけ。
木曜日たっくんと会うけど、どうなるんかな。
したい気持ちは、ないよ。
したいのはりょうくんだけです。
たっくんとは飲み友達でいたいなぁ・・・。
いろんな話できる仲やといいな。
悲しくならんといいな・・・。
...more