20.03.05
月曜日朝からあっちのビル行ったら会えて髪セット忘れてて
エレベーターホールのとこでお話できて
可愛すぎた。。!!
んで昨日会えること決まって
やっと二人で会えて
すごい幸せな時間でした^^
ずーとくっついてた
覚えたんか
他の人としたんか
緊張せんくなったからかはわからんけど
前より色んなことしてくれるようになったし
一回目のしてたら動画取り出すし笑
何目的、て聞いたら
撮ってみたかっただけ
て笑
なんか誤魔化そうとしてるというか
それが可愛くて可愛くて 笑
ごめん、とかちょっとだけ敬語抜ける瞬間があるんも可愛くて 笑
やばいなー。
大好きで仕方ないよー
一緒にいて安心するようになってしまた
他いらない
歩くスピードも、前より合ってきたかんじする。
りょーたろーさんのフィット感に勝てる人はおらんけど
それでもちょっとずつ、フィットしていくかんじ
色んなスピード感が合い出した感じ