20.03.05

月曜日朝からあっちのビル行ったら会えて
髪セット忘れてて
エレベーターホールのとこでお話できて
可愛すぎた。。!!

んで昨日会えること決まって
やっと二人で会えて
すごい幸せな時間でした^^

ずーとくっついてた

覚えたんか
他の人としたんか
緊張せんくなったからかはわからんけど
前より色んなことしてくれるようになったし

一回目のしてたら動画取り出すし笑

何目的、て聞いたら
撮ってみたかっただけ
て笑

なんか誤魔化そうとしてるというか
それが可愛くて可愛くて 笑

ごめん、とかちょっとだけ敬語抜ける瞬間があるんも可愛くて 笑

やばいなー。
大好きで仕方ないよー

一緒にいて安心するようになってしまた

他いらない

歩くスピードも、前より合ってきたかんじする。
りょーたろーさんのフィット感に勝てる人はおらんけど
それでもちょっとずつ、フィットしていくかんじ

色んなスピード感が合い出した感じ

2020/03/05 07:52 未分類 
前へ次へ