20.03.13

昨日お昼行ったら会えて!
一緒にお昼食べれたー(T T)♡
5階もご案内できたし 笑

帰りもあっちのビル行って、お話出来て
扉も開けてもらって
平日のわりに連絡何回かきたし(T T)♡

最近また連絡増えてるのはなんでかなー?
嬉しい

次の約束まだないけど。

りょうくんの顔みたらほっとします。

2020/03/13 07:52 未分類 
前へ次へ