20.03.19

先週火曜日に私が追っかけてから
忙しかったんかまた連絡減って
日曜日は連絡こんくて
でもオールの次の日なん(勝手に)知ってるから、もやっとはせんくて

お菓子持って行った時にちょろっと話できたりはしてたのやけど

昨日の晩、なんか久々にめーーちゃやり取り続いて

久々の寝かせてくれん感が嬉しかったぁ。

逆にしたいだけで私の都合どうでもいいだけやもしれんけど。

でも2時間ずーっと続いたの、ほんま久々。

今日無理かもしれんけど
会えたら嬉しい。
ぎゅー、てしたい。

2020/03/19 07:54 未分類 
前へ次へ