19.03.20
2週間ぶり?りょうくん。いつあがれるか心配やったけど19:20くらいにはあがってくれて、2時間ちょっと一緒にいれました^^
シャワー浴びてたら急に覗きに来たのはなんやったの 笑
今日は先に普通にして
いっていい?て聞かれたからまだだめ、言うたら
なんでやねん、言われた笑
からの口でして、もっかい。
2時間で3回できるのすごいねー 笑
昨日のLINEからの続きで
今日は色んなん試しました笑
普通のが1番好きかな。
たっくんが言うてたみたいに
りょうくんが離れられんくなればいい。
他の人じゃ物足りんくなればいい。
今日ちゅーしてた時間1番やもー。
どんどん上手なってくしなー。。笑
照れがなくなったんか
他に習ったんか
私が育ててるんか 笑
後者やといいな。
りょうくん、キス上手ていうてたし
何回かぎゅー、てしてもらったけど
今1番安心出来る空間やなぁー。。
立場とかいろんなもん忘れて
幸せやなー、て。
ずーーとこのままいたいなー、て。
服着る時
上に手あげて袖落とすために振ってたの、めちゃめちゃ可愛かった笑
もー、色々可愛すぎる。
横顔カッコイイし。
あかんわー、ハマってる。
最近石津さん推しになろー、としてたけど
やぱりりょうくん。
安心感。大事
私の。
誰にもあげない、離れない