19.03.20

2週間ぶり?りょうくん。
いつあがれるか心配やったけど19:20くらいにはあがってくれて、2時間ちょっと一緒にいれました^^

シャワー浴びてたら急に覗きに来たのはなんやったの 笑

今日は先に普通にして
いっていい?て聞かれたからまだだめ、言うたら
なんでやねん、言われた笑

からの口でして、もっかい。
2時間で3回できるのすごいねー 笑

昨日のLINEからの続きで
今日は色んなん試しました笑
普通のが1番好きかな。

たっくんが言うてたみたいに
りょうくんが離れられんくなればいい。
他の人じゃ物足りんくなればいい。

今日ちゅーしてた時間1番やもー。
どんどん上手なってくしなー。。笑

照れがなくなったんか
他に習ったんか
私が育ててるんか 笑

後者やといいな。
りょうくん、キス上手ていうてたし

何回かぎゅー、てしてもらったけど
今1番安心出来る空間やなぁー。。
立場とかいろんなもん忘れて
幸せやなー、て。
ずーーとこのままいたいなー、て。

服着る時
上に手あげて袖落とすために振ってたの、めちゃめちゃ可愛かった笑
もー、色々可愛すぎる。
横顔カッコイイし。

あかんわー、ハマってる。

最近石津さん推しになろー、としてたけど
やぱりりょうくん。
安心感。大事
私の。
誰にもあげない、離れない

2020/03/20 05:03 未分類 
前へ次へ