20.04.11

コロナのせいで全然りょうくん会えないー

あんまりかまってもらえないーーーー

ってなってると
またどんどん
りょーたろーさんに気持ち戻っていってしまうんがほんと・・・。

こないだ年末の動画見たときは
りょーたろーさんよりりょうくんが目に入ったのに
今また苦しい。

GOGO7188のバラードって
不倫の歌やったんやなぁ。

今痛いもん。

でもあの歌みたいに
平気ではいられん

前に進めてない

今でも、やっぱり
りょーたろーさん好き

りょうくん
なんとかしてよ

りょうくんしかなんとかできへんでしょ

この会わん時間の間に
りょうくんにとって
どんどん私がいらんもんになっていく気がして

ちょっとくらい

さみしいとか
会いたいとか

思ってくれてたらいいのに

2020/04/11 19:14 未分類 
前へ次へ