20.04.11
コロナのせいで全然りょうくん会えないーし
あんまりかまってもらえないーーーー
ってなってると
またどんどん
りょーたろーさんに気持ち戻っていってしまうんがほんと・・・。
こないだ年末の動画見たときは
りょーたろーさんよりりょうくんが目に入ったのに
今また苦しい。
GOGO7188のバラードって
不倫の歌やったんやなぁ。
今痛いもん。
でもあの歌みたいに
平気ではいられん
前に進めてない
今でも、やっぱり
りょーたろーさん好き
りょうくん
なんとかしてよ
りょうくんしかなんとかできへんでしょ
この会わん時間の間に
りょうくんにとって
どんどん私がいらんもんになっていく気がして
ちょっとくらい
さみしいとか
会いたいとか
思ってくれてたらいいのに