20.04.15

昨日、平日で初めてりょうくんから連絡こんかったーあ。。
今日私から送ったら普通に返ってきたけど。
多分なーーーんも考えてないんやろなー。

月曜日
寂しくなったら呼んでくれてもいいねんでー
いうたら
いつか呼びます、て言うてくれたの
めっちゃ嬉しかったのになー。

最近またずっとりょーたろーさんのこと考えてる。

りょうくんから連絡こないとだめやなぁ。。

あと1回
会いたかっただけやのにね

もうこのまま
会えんままかな

会いたい、、

2020/04/16 00:21 未分類 
前へ次へ