20.06.06

まさかの3日連続りょうくん連絡無し。
りょーたろーさんのブロックのあとやから、え、りょうくんも離れてくの
て苦しい

ブロックより、こっちの方がつらいやも

りょうくんいるから大丈夫、て思ったのに

でもそんな中でさ
昨日朝からとっくんにばったりして
やぱり可愛くて
朝から可愛い子会えて元気出た
て連絡したら
久々に会えて僕も元気出ました
とか返ってきて

めっちゃきゅーーんてした

もうちょい落ち着いて
また二人で会えるようなったら
りょうくんいなくても平気になるかな

んでまた昨日
仕事終わったタイミングでのぶくんからひま?てきて

10月ぶりのご飯

びっくりするくらい自分の思ってること吐き出した

全部受け止めてくれてさ

私のあかんとこも全部含めて

りょうくんといるより
よっぽど大事にされてたわ

もう帰らなあかん、てのも悪いと思ってくれてたし

のぶくんいたら、いっか

のぶくんいて
とっくんいて

しのぶちゃんと連絡もとれて

うん、大丈夫

受け止めてくれる人が
残ってる

大石さんも
必要としてくれてる

大丈夫

りょうくんこのままいなくなっても
きっと大丈夫

でも
このたくさんの人たちと
引き合いかけてるあたり
りょうくんの存在がでかすぎる。

2020/06/07 03:29 未分類 
前へ次へ