20.06.08

りょうくんからずっと連絡なくて
苦しいままやったから 送ってしまた。
これでこんかったら、もうおわり、て。

普通にきたけど
次はどうかな。
もうこんくなるかな

のぶくんが言うてた
のぶくんも、寂しくてぽっかりすることある て
でもそのぽっかりは置いとくねんて
仕事忙しくて忘れるて

私暇なんやろな。。

今日もまだ
りょーたろーさんの写真見るのは苦しい

見ちゃあかんて分かってるのにな

今日は石津さんにもメールしてみたりして

ぽっかり放置してみよう
埋めるのやめてみよう て思ったけど
やぱり埋めずにはいられんかった

りょーたろーさん
欲しい

やっぱり

2020/06/09 02:41 未分類 
前へ次へ