20.06.08
りょうくんからずっと連絡なくて苦しいままやったから 送ってしまた。
これでこんかったら、もうおわり、て。
普通にきたけど
次はどうかな。
もうこんくなるかな
のぶくんが言うてた
のぶくんも、寂しくてぽっかりすることある て
でもそのぽっかりは置いとくねんて
仕事忙しくて忘れるて
私暇なんやろな。。
今日もまだ
りょーたろーさんの写真見るのは苦しい
見ちゃあかんて分かってるのにな
今日は石津さんにもメールしてみたりして
ぽっかり放置してみよう
埋めるのやめてみよう て思ったけど
やぱり埋めずにはいられんかった
りょーたろーさん
欲しい
やっぱり