20.06.19

りょうくん連絡ないことが普通になってしまた。
でも、誕生日、私会いたかったみたい。
超酔っ払ったまま連絡してるわ。

でも、もう連絡ないことが寂しくないな

ずるずる続くかと思ったのに

呆気ない

大石さんとは
ちゃんと会ったらアイコンタクトとれてて
絶対1回はお話してて

なんやかんや想われてるなー、て安心しする

2020/06/19 04:30 未分類 
前へ次へ