20.06.29

こないだ夢にりょうくん出てきて
会いたいなー、と思ったけど
純粋な気持ちやなくて
ほんましたいだけやなー、と思った

もうりょうくん気にせんでいいから
もう髪切っちゃう

連絡くるまで、もう私からは何もせん

今日のぶくんいて、小野さんと話してて
はい、私のですーー
てちょっと む、てした。
明日会えるかな
甘えたい症候群

今日はりょうくんよりのぶくんでした

2020/06/30 00:58 未分類 
前へ次へ