20.07.06

先週月曜日
小野ちゃんがのぶくんに話してるのにモヤッとして

私のやから

て思って

あーそーぼー、て連絡した。
火曜会えることなって
足痛いの頑張ってくれた。ごめんね

私のことちゃんと知ってくれてるから、安心感。
ドキドキももうないけど
ちゃんと見ててくれる感。

でもやぱり次男なのやけど。
末っ子感否めないけど。
それでもやぱり、りょうくんよりは大人なのです。

りょうくんはほんまに子供やなぁー。。
木曜の晩に
急に明日久々に会いますか、て連絡来て
結局仕事やからしゃあないのやけど2時間くらい待ちぼうけよー
途中連絡も無しよー

一緒にお風呂入る、て言うてスイッチ入っちゃったし
どんだけしたかったのー、て。

求めてくれる感はあるのやけど
前より気持ち離れた気がする。

雑やったような。。

今日朝返信入ってたけど、私から返してない。
この方が気持ち的にも楽やし
特に送ることもないし

送りたくなるまで
ちょっと放置してみる

りょうくん可愛いけど

もう満たされない。

甘やかしてくれる人欲しいなー。。
あ、大石さんか。。

なんだかんだ、大石さんは気持ち繋がったままやなー、て思う。

て色々思うけど
もう苦しくないけど

りょーたろーさん

やぱり一番欲しいのはりょーたろーさんなのです


もうすぐ花火の季節やなって

花火見てることイメージしてみたら

やぱり今日も苦しいのです

2020/07/07 01:23 未分類 
前へ次へ