20.09.13

ほんとしょうもない

35までやなて言われて
気にしてる自分

何もなくなるんやないか、て不安になってる自分

何も
なくなる

こないだだいちゃん楽しかった
して欲しいことたくさんしてくれて
バイバイかと思ったら飲みに行きたい、て言うてくれて

連絡もうちょっととれたらいいのに

まだ寂しいは言うちゃダメ

言うたら離れていくの知ってる

次、いつかな

りょうくんも気まぐれにしか連絡こんくて

あーだめ
何もなくなる

2020/09/14 01:23 未分類 
前へ次へ