20.11.17

3週連続けいくん。
今日は昨日は急遽決まって
1時間お散歩だけ。

なんかそういうの
学生依頼やなぁーて。

バイバイしたあと、けいくん好きすぎてきゅーーてなってた。
他の人のとこいかんでー、て。

けいくんだいすきーてなってるのはほんと。

でもやぱり夜の上野の公園は
ちょっと泣きそうになる

どこいても、りょーたろーさん探してる

気持ちの上書き、全然されんな。。
あいたい

2020/11/18 02:46 未分類 
前へ次へ