20.12.06

なんかいろいろ
めんどくなった
楽しくなくなった

ぜんぶあのアホ大学生のせい

いやー、まじでいらついたわ。
話聞け。
否定ばっかしてないで自分で調べろ
動け
歌下手くそなくせに歌手目指して休学ww
バイトはしないw
ボイトレ通ったり、勉強する気なしw
仲間なしw
曲出来たら誘う予定ってw
おまえの歌唱力じゃ無理無理w
人生経験積んでなさすぎて
たいした曲もできへんやろがw

そんなやつに使った時間と金、まじ無駄

すっぽかしのやつも
なんなんですかね

すっぽかす意味

人かよ

けいくんもねー
約束2回破られたん
こっちから言う前に言えよ、て。
しかも奥さんに怒られたから、てなんやねん

月3がいい、て言うたんおまえやろが


21日会う気なくなってきたなー
一人カラオケでも行くかな

いやー、なんか
もう全部めんどくさい

トイレ掃除と風呂掃除たまにしてるだけで良い旦那ぶられるんもうざい

ご飯作らなくていい、てパートさんに言うて
いいな!ていわれて
良い旦那と思ってそうなのうざい

私は毎日作りたかった

あんたのワガママで食べたり食べんかったりするから作らんくなったんやろ、て。

作ったのに いい
て言う旦那です、て言うてみろや

あぁー、もう全部捨てたい

2020/12/07 02:44 未分類 
前へ次へ