21.05.01

まさくんいてくれて、ずっと幸せ
たまーに不安なるけど、そこも含めてすきやなー、て

初めてりょーたろーさん越えたなー

今りょーたろーさん戻ってきても、まさくんがいいもん

ぎゃふんと言わせたい気持ちはあるけど 笑

2021/05/03 03:03 未分類 
前へ次へ