20.12.20

けいくんにうんざりしちゃって
やめた

でもやっぱりちょこっとだけ寂しかった時に
まさくんいてくれた。

ホテル入院中に、電話したら喜んでくれるかな、て。
超打算。
かつそれを
私が寂しかっただけ、て言うの
打算でしかない。

でもそれでも欲しいと思った

会って、なんか意味わからんくらい甘えれて

こんだけ甘えれたことあったっけ、て。
不思議

思ったより経験値高くて
あーこれは私以外にもいるやつだ
て凹んでるけど

毎晩、かまってもらって
電話喜んでくれるし

でも
ある日急に消えちゃう気がする

不安なってたら
明日、会ってくれる、て。

安心感半端ない子

でも同時に、すごく不安になる子

これは、やばい

ぬけれんくなる

すでに今他のいろんなことが どうでもよくなってる

りょーたろーさんのこと
やっとこえるかも

でも
もっと苦しいかも

2020/12/20 17:44 未分類 
前へ次へ