19.11.24

普通にしてほしい、て。
既読すらつかんのは悲しい、て。
送ったけど、既読はつかんまま。

消されてるんかなー。。

普通にも出来へんのは
それはそれで特別な証拠かな。
どうでもよくはなってない、てこと。

この2日間、ゆーちゃんのこと思い出してた。
ゆーちゃんといられたら、今も幸せやったかな。
だめか。
ゆーちゃんといるときも、私他に手だしてたか。
でも、幸せやったな。
誰よりも、私のことわかってくれてたから。
そう考えたら、うのりんといれば幸せになれるやもしれん。
でもだめだー
今更そういう対象には思えない。

2019/11/25 00:55 未分類 
前へ次へ