19.11.24
普通にしてほしい、て。既読すらつかんのは悲しい、て。
送ったけど、既読はつかんまま。
消されてるんかなー。。
普通にも出来へんのは
それはそれで特別な証拠かな。
どうでもよくはなってない、てこと。
この2日間、ゆーちゃんのこと思い出してた。
ゆーちゃんといられたら、今も幸せやったかな。
だめか。
ゆーちゃんといるときも、私他に手だしてたか。
でも、幸せやったな。
誰よりも、私のことわかってくれてたから。
そう考えたら、うのりんといれば幸せになれるやもしれん。
でもだめだー
今更そういう対象には思えない。