19.11.25
子供のこととか会社の評価とか
もう頭ん中ぐっちゃぐちゃで
もうしにたい、ていうより
生きてんのしんどい、てかんじ。
ぽん、てするの想像したときが
今日一頭冴えたというか
希望に満ち溢れたというか。
あの希望に満ち溢れた瞬間の感情やばい。
これはあかんやつ。
人生で1番あかんやつやも。
苦しい、泣きたい、助けてとかやなくて
ただただ、あ、飛べばいい
キラキラー、てかんじやった。
今とりあえず落ち着いてるけど。
また切ってもたしなぁ。
いや、でも
切らな仕事戻れんかった。
まじで。
ねー、今日もね
遠くにいるりょーたろーさんと目合った気がしたんやん。
勘違いなんかなぁ。
無視するくせにね。
一人なったら戻ってきてくれる?
私の幸せ、てなに。
こんなはずやなかった?
いや、自業自得。
しねばいい