19.11.26

自分の気持ちが6.5割くらい
別れる方に傾いてる。

これが何十年続くのは耐えられへん。
慣れるかな、て思ったけど
すでにもう3年?くらい、ずっとしんどい。

子どもできたら男の人は大人になる、ていうけど
大人になるの待ってるあいだに、私しんでしまう。
病んでる自分しかみえん。
それを支えてくれる人じゃない。

いつまで経っても、私のことわかってない人。

調子悪いときを理解できない人。




今日まさかの
とっくんに、悩みなさそうて言われた笑
こんだけずっと隣にいて、嘘やん、て笑
びっくりするわ 笑

りょーたろーさんとは今日朝スキャンのとこでぶつかりそうなった。
エレベーター行く前会えたり、今日はばったり多めの日。

2019/11/27 01:22 未分類 
前へ次へ