19.11.26
自分の気持ちが6.5割くらい別れる方に傾いてる。
これが何十年続くのは耐えられへん。
慣れるかな、て思ったけど
すでにもう3年?くらい、ずっとしんどい。
子どもできたら男の人は大人になる、ていうけど
大人になるの待ってるあいだに、私しんでしまう。
病んでる自分しかみえん。
それを支えてくれる人じゃない。
いつまで経っても、私のことわかってない人。
調子悪いときを理解できない人。
今日まさかの
とっくんに、悩みなさそうて言われた笑
こんだけずっと隣にいて、嘘やん、て笑
びっくりするわ 笑
りょーたろーさんとは今日朝スキャンのとこでぶつかりそうなった。
エレベーター行く前会えたり、今日はばったり多めの日。