19.12.03

今日りょーたろーさん休みで
ちょっと切なくて

でもりょうくんと会えるんめーちゃ楽しみで

思ってたより早く上がれてめーちゃ嬉しくて
3軒もいってもた 笑

もー、まじで可愛すぎて 笑
なんなの 笑
最後の最後で向こうからまさかのハグ 笑
一気にレベル上がってびっくり 笑
控えめやったけど 笑
15日遠すぎる。。笑

とりあえず両思いやから 笑
きっと。多分 笑
遊ぶ子やなさそうやし笑

なんか、安心感

ドキドキと安心感の共存 笑

りょーたろーさんはただ苦しいです。
今は、ただ、今は
りょうくんがりょーたろーさんに言うてもても、平気かな、て思う

2019/12/04 01:15 未分類 
前へ次へ