19.12.03
今日りょーたろーさん休みでちょっと切なくて
でもりょうくんと会えるんめーちゃ楽しみで
思ってたより早く上がれてめーちゃ嬉しくて
3軒もいってもた 笑
もー、まじで可愛すぎて 笑
なんなの 笑
最後の最後で向こうからまさかのハグ 笑
一気にレベル上がってびっくり 笑
控えめやったけど 笑
15日遠すぎる。。笑
とりあえず両思いやから 笑
きっと。多分 笑
遊ぶ子やなさそうやし笑
なんか、安心感
ドキドキと安心感の共存 笑
りょーたろーさんはただ苦しいです。
今は、ただ、今は
りょうくんがりょーたろーさんに言うてもても、平気かな、て思う