19.12.06

ずーっとりょうくんと連絡取り続けてて
だんだんと軽いノリになってきてて

りょうくん大事にしてくれるかなー?
してくれへんかー。
ドキドキだけかー。
なーんも考えてなさそう。

りょーたろーさんのこと
考えてる時間は格段に減った。
席おるかなー、て探すのも
りょーたろーさんやなくてりょうくんになった。

でもやぱり視界に入ると苦しい。
こっちみて、て思ってしまう。

ずっとつかんかった既読マーク
昨日見たらついてた。

うん、いまはそれで十分です。

何がどーしてそんなに執着してしまってんのか、ほんまにわからん。
顔タイプやないはずやのになー。。
金銭感覚も違うしなー。。

花火の日
お互いに必要やった
あの日の記憶だけ

居心地の良すぎた
あの瞬間だけ

りょうくんは可愛くて癒されるけど
りょーたろーさんは超えられへん気がするよ

2019/12/07 02:54 未分類 
前へ次へ