19.12.06
ずーっとりょうくんと連絡取り続けててだんだんと軽いノリになってきてて
りょうくん大事にしてくれるかなー?
してくれへんかー。
ドキドキだけかー。
なーんも考えてなさそう。
りょーたろーさんのこと
考えてる時間は格段に減った。
席おるかなー、て探すのも
りょーたろーさんやなくてりょうくんになった。
でもやぱり視界に入ると苦しい。
こっちみて、て思ってしまう。
ずっとつかんかった既読マーク
昨日見たらついてた。
うん、いまはそれで十分です。
何がどーしてそんなに執着してしまってんのか、ほんまにわからん。
顔タイプやないはずやのになー。。
金銭感覚も違うしなー。。
花火の日
お互いに必要やった
あの日の記憶だけ
居心地の良すぎた
あの瞬間だけ
りょうくんは可愛くて癒されるけど
りょーたろーさんは超えられへん気がするよ