19.12.22
昨日はつぶれてたて今日連絡きた。
りょうくんにとっての私、てなんやろー。
来週の予定も確定せず。。
二人で会えんでもりょうくんは平気なんやろーかね。
今日はやたらとゆうたくんが優しくしてきたのはなんなのー
危機感?
ずーっと悩みっぱなしよー。
りょーたろーさんとやったら
全部捨てて
りょーたろーさん選ぼう、て思えた。
りょうくんには、そこまでの気持ちはない。
若すぎるなー
幼い、ていうか
りょーたろーさんが大人すぎるねんけど
うーん。。
まだ、りょーたろーさん欲しいな
りょーたろーさんいたら
他はなんもいらない